こんにちは(^.^)

歯科衛生士の延足です!

延足 (1).jpg

今週月曜日の祝日は何の日でしたか~~~???

そうです!!!

海の日です(*^。^*)

しかもその日の気温は28度!!

晴れていてとても良い天気でしたね☆

ってことで私は先輩と同期と一緒に海にいってきました(^O^)

(ちなみに土曜日も同期で海行ってきました、、、(笑))

004.JPG

天気が良く"海の日"ってこともあり

たくさんの人がいました(^○^)

天気が良い中の海は最高ですね♫

みんなで海に入って泳いだり、水かけあったり、、、、

はしゃぎました\(^o^)/

そして、、、、、

こんなこともしましたよ!

063.JPG

皆さんこれ見たことありますか??

ビニール製の巨大ボールの中に入って水の上に浮かんで楽しむもの、、、、

ウォーターボールですヽ(^o^)丿

テレビでは見たことあったのでやってみたいと思っていましたが

なかなかやる機会が無く、海で出来ると思わなかったので

見つけてすぐ挑戦しました!!

思っていた以上に立つのが難しく

すぐ転んでました。(笑)

でもとても楽しかったです☆

来週も先輩、後輩と積丹へ行く予定なのでとても楽しみです(*^_^*)

北海道の短い夏を満喫したいと思います(^○^)